京都のリーマンメモリーズ

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をします。

アリゾナ動物園で自撮り女性をジャガーが襲う( #DMM英会話 )

DMM英会話 4時30分AM

ヤシ セルビア 27才 4.91(ユーザ評価 最高5)

紹介用の写真と実物が違うタイプの先生です。実物が悪いというわけでなく、雰囲気が違うので、受講しながら、予約した先生はこの人だったっけ?システムに間違いはないもんね。と思いながらの受講になってしまいました。実際は、英語教師風な知的な先生と言った感じでした。もし、しょうもない事を言ったら怒られそうな感じです。しょうもない事を言う英語力が無いので、その点で怒られる心配はありません。(笑)

  

 デイリーニュース

https://assets.app.engoo.com/images/nN30I8R6P5VRy4WjeM0IF8kcHvTHypeuzcRRteiQCEL.jpeg

 

Jaguar Attacks Woman Taking Selfie at Arizona Zoo
アリゾナ動物園でセルフィーを撮っていた女性をジャガーが襲う
 

A jaguar attacked a woman after she stepped over a barrier to take a selfie at an Arizona zoo on March 9.

柵を超えて、ジャガーと写真を撮ろうとして柵の中に入ったら、ジャガーに襲われたと言うお話です。ジャガーがぬいぐるみだったら問題なかったと思いますが、肉食動物ですからね。すごい写真撮らなきゃと思うと、それを忘れちゃうんですねー。(恐)もし、柵の中のジャガーではなく、チーター(水前寺清子)だったら、襲われる事なく、いい写真が撮れたと思いますねー。(笑)

 

最近、観光客のモラル低下がよく言われています。気持ちはわからないではないですが、SNSの発達が、モラル低下を助長している面があるかも知れません。いずれ、間違った捉え方をした人が淘汰されるようになれば、逆に、モラル向上につながるかも知れませんね。

 

奈良公園の鹿に咬まれる人の数を見たら、外国人観光客の増加に伴い外国人の数が上昇しています。これも、いい写真を撮ろうとして、鹿を怒らせた結果のアクシデントです。鹿も怒ったら恐いですが、草食動物です。ジャガーに比べたら、可愛いもんですね。鹿に対して失礼があれば、咬まれておきましょう。(笑)

 
 The jaguar grabbed the woman's arm when she came close to its enclosure. But Michele Flores, who was at the zoo with her son and grandchildren, quickly put a water bottle inside the enclosure to distract the animal.
ウォーターボトルを投げて、それで命拾いしたようですが、良かったですね。ジャガーはボトルを加えて去っていったそうです。
 
ジャガーと言えば、車と時計ですね。憧れのブランドですね~。いつかは手に入れたいと思う製品です。一方、女子プロレスでジャガー横田という選手がいました。こちらは手に入れたいとは思いません。(笑)
24時間対応オンライン英会話、お手軽に始めるならこちら!
 

6ヶ月で気軽に英語が話せると評判の教室はこちら、京都と東京近郊の人はお得かも↓

へシルイングリッシュ