京都のリーマンメモリーズ

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をします。

6年いたアラスカの店から猫が退去させられる( #DMM英会話 )

DMM英会話 4時AM

アンディ セルビア 22才 4.93(ユーザ評価 最高5)

若いですが、話しかけが上手です。眉毛が太いですが、授業がとてもスムーズでした。眉毛が太いは関係ありませんでしたね。(笑)おしゃれをして、バッチリメイクをしているので、朝から頑張るなーと思っていたら、あちらは夜なので、普通と言えば普通なんですね。(笑)

 

デイリーニュース

https://assets.app.engoo.com/images/OR0WYoe0a1VaudWXNOzPXUX7Hvy4ARRW7XYDitSm03p.jpeg

Cat Evicted from Alaska Store after 6 Years
6年いたアラスカの店から猫が退去させられる
 

A cat named Stormy has spent more than six years in an Alaska store. But Stormy is now being evicted after officials told the store owners that the cat goes against food safety laws.

 

いわゆる看板娘ならず、看板猫と言ったところでしょうか。(笑)食品店で動物を飼ってはいけないと法律で決まっているので仕方ないですね。しかし、このストアーはウッドで出来ていて、こじんまりしていて、いかにも田舎のお店といった感じがイイですね!

 

 Stormy has lived in the Fritz Creek General Store, near the small city of Homer, since 2012. The cat was often seen sleeping on one of the store's wooden chairs or going to customers for a scratch on the head.
 

和歌山に猫が駅長を勤めている駅があります。そこは、猫目当ての人が沢山訪れます。この店も、猫に会うために来ている人もいたようです。食品を販売している店なので、しょうがないですが、ちょっと残念ではありますね。ちなみに、この猫は今後、飼い主の家で暮らすそうです。ご心配なく(笑)

 

24時間対応オンライン英会話、お手軽に始めるならはこちら!

 

6ヶ月で気軽に英語が話せると評判の教室はこちら、京都と東京近郊の人はお得かも↓

へシルイングリッシュ