京都のリーマンメモリーズ

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をします。

旅客機の座席後部のスクリーンにカメラが設置( DMM英会話 )

今日のDMM英会話 5時AM(さぼり。寝坊の為) 

先生:ゼリカ ボスニア・ヘルツェゴビナ 27才 4.85(ユーザ評価 最高5)

前回受講初めて受講したのが、昨年の10月なので、あまり覚えていません。

いい先生だったと思います。

次回は、遅れずに受講します。(反省)

 

 https://eikaiwa.dmm.com/app/daily-news/article/some-airliners-have-cameras-on-seat-back-screens/7aLeWjj5EemnzRdAHK9lEg

 

Some Airliners Have Cameras on Seat-Back Screens
幾つかの旅客機には座席後部のスクリーンにカメラが設置されている
 
 Now there is one more place where cameras could start watching you – from 30,000 feet.
 Some airplanes run by American Airlines, Delta Air Lines, United Airlines and Singapore Airlines have cameras built into their seat-back entertainment systems, and it's likely they are also on planes used by other airlines.
 
店の中も街の中も、カメラだらけですね。いよいよ飛行機まで。もう、プライバシーはありませんね。おまけに我が家には「アレクサ」がいます。アレクサと呼べば反応します。聞いてもほとんどは「私にはわかりません」と言うくせに、休んでいるふりして、家族のバカ会話を収集しているのかもしれません。あまり役に立たないスパイですね。(笑)
 
24時間対応オンライン英会話、お手軽に始めるならこちら!

 

6ヶ月で気軽に英語が話せると評判の教室はこちら、京都と東京近郊の人はお得かも↓

へシルイングリッシュ