京都のリーマンメモリーズ

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をします。

ゲーム・オブ・スローンズの俳優、二度の脳外科手術を乗り切る。( #DMM英会話 )

今日のDMM英会話4時30AM

 

講師 ルリアナ ルーマニア 23才 4.94(ユーザ評価 最高5)

 

記憶はありませんが、2ヶ月ぶりの受講です。

 

おそらくカメラの解像度の問題だと思いますが、背景が暗い感じがして少しもったいない気がしました。

 

評価が4.94という非常に高評価の先生です。

 

時間の都合で、余計な話がほとんど出来ませんでしたので、その素晴らしさを堪能することができませんでした。

 

次受講する時は、遅刻せずに受講したいと思います。(笑)

 

デイリーニュース

https://assets.app.engoo.com/images/4BAIeKgtzcGrHBVi4rsySHQvhn5qlqexmqaUO5hhhGY.jpeg

https://assets.app.engoo.com/images/4BAIeKgtzcGrHBVi4rsySHQvhn5qlqexmqaUO5hhhGY.jpeg

 

Game of Thrones Actor Reveals She Survived Two Brain Surgeries
ゲーム・オブ・スローンズの俳優、2度の脳外科手術を乗り切る
 

Game of Thrones actor Emilia Clarke revealed that she has had two life-threatening aneurysms, and two brain surgeries, since the TV show began in 2011.

 

ゲーム・オブ・スローンズの俳優エミリア・クラークは、2011年にテレビ番組が始まって以来、生死に関わる2つの 2つの動脈瘤を患い、2度の脳外科手術を受けていたことを明らかにしました。
 

Clarke had just finished filming her first season as Daenerys Targaryen, the "Mother of Dragons," on the HBO TV show when she had the first aneurysm at age 24 while working out at a London gym.

 

クラークはHBOのテレビ番組、「ドラゴンの母」のファーストシーズンの撮影が終了したあと、ロンドンのジムで運動している際、24歳で最初の動脈瘤を患ったそうです。

 

"Just when all my childhood dreams seemed to have come true, I nearly lost my mind and then my life," Clarke wrote in The New Yorker. "I've never told this story, but now it's time."

 

「まさに子どもの頃の夢がすべて叶ったように思えた時、私は意識、それから命を失いそうになりました」とクラークはザ・ニューヨーカーに書きました。

 

「私がこの話をしたことは一度もありませんが、今が初めてです。」

 

 

いわゆる、有名な人が大病を患った話です。

 

2度も乗り切ると言うことは、精神的にも、肉体的も大変苦痛だったと思います。

 

まさに、ドラマのような人生ですね。

 

皆さんは、この女優の事をご存知でしたでしょうか?

 

恥ずかしながら、私は、この女優の事は知りませんでした。(笑)

 

 24時間対応オンライン英会話、お手軽に始めるならこちら!

 

6ヶ月で気軽に英語が話せると評判の教室はこちら、京都と東京近郊の人はお得かも↓

へシルイングリッシュ