京都のリーマンメモリーズ

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をします。

【男性限定】妻(奥さん)への謝罪にはプレゼントが一番。「冷凍バーム」、オススメ理由とは?

f:id:bkeita:20200524125705j:plain

家内安全、夫婦円満はみんなの願いですね。

 

それは分かっているのですが、実際には、その為の行動が伴っていない旦那さんが多いですね。

 

女は黙って付いて来い

 

これは一昔も二昔も前のお話になってしまいました。

 

時代は、確実に変わりました。

 

約束を破ってしまった時などは、奥さんにできるだけ素直に「ごめんなさい!」謝って、家内安全、夫婦円満に努めましょう!

 

「ごめん。」その一言だけでは足りないなと思う方に、オススメ商品を紹介します。

 

 

1.奥さんに手ぶらで「ごめんなさい!」が言えない人は、これを贈りましょう!

 

日頃から奥さんの好意を無下にしていませんか?

 

奥さんは女性ですので、直接自分の言葉で感謝の気持ちを伝えることが一番ですね。

 

そう「ありがとう!」という一言が大切なんです。

 

そして、約束を破ってしまったり、大事なことを忘れてしまったり、遅刻してしまったときは、素直に「ごめんなさい!」と謝りましょう。

 

難しいですか?

 

奥さんに「ごめん」と言った記憶がない人にとっては、初恋の人に愛を告白するくらい難しいことかもしれません。

 

でも、その一言が、たったその一言が人生を明るくする第一歩なんです!

 

ですので、明日から、いや、今からやってみませんか?

 

やっぱり難しいですか?

 

身体が固まってしまいましたでしょうか?(笑)

 

では、謝罪の気持ちを伝える為の助っ人を紹介しましょう。

 

言葉だけで伝えるのが苦手な旦那さんでも、奥さんへ謝罪の気持ちを伝えることが出来ます。

 

それが、奥さんへモノを贈る事です。

 

何を贈り物にするか?

 

ここが、これからの人生をバラ色にするか、茨の道にするかセンスの問われる所です。

 

あなたは、奥さんが喜ぶモノをご存知ですか?

 

あなたは、奥さんが喜ぶコトをご存知ですか?

 

奥さんに素直に「ごめんなさい!」が言えない人は、奥様の趣味趣向の記憶は、新婚時代の記憶で止まっているかもしれません。

 

奥さんの趣味趣向は年々変わっていますよ!

 

それに気づかないのは大変まずいですね。

 

これは日本人男性がハマりやすいワナです。

 

人生を共に歩む奥さんの喜ぶモノ・コトを何も知らない人は、大変危険です。

 

落とし穴だらけの山道を懐中電灯も無しに歩くようなものです。

 

そんなあなたは、独居老人への道をまっしぐらです。

 

寂しい老後を過ごしたいですか?

 

過ごしたくないですよね。

 

それなら、奥さんに素直に謝罪の気持ちを伝えましょう!

 

奥さんへ謝罪の気持ちを伝えるには、色々あります。

 

甘いもの、お花、旅行なんてのもありますね。

 

どれも魅力的ですが、ここにとてもリーズナブルでしかも、奥さんが喜ぶものがあります!

それがこちらです! 

 

これは何かと言いますと、クレンジングクリームといって、お化粧を落とすクリームです。

 

女性にとってお化粧は毎日欠かせないものですから、奥さんも何かしらのクレンジング剤を使っているはずです。

 

その必需品が今、毎月1000名の方に2週間分(14回分)が500円(送料込み!)でキャンペーンをやっています。

 

これをまずはこれをプレゼントして、反応をみてみましょう!

 

私は、妻にこれをプレゼントしたら、とても喜ばれました!

 

逆に「ありがとう!」と言われました!

 

これ結構いけますよ!

 

キャンペーンは こちらです!

 

2.なぜ、奥さんにクレンジングバームクリームなのか?

男性の皆さんは、クレンジングバームクリームって何?と思われる方も多いと思います。

 

知りませんよね普通

 

真面目な男性なら当然です。(笑)

 

これは、お化粧落としの1種です。

 

女性が夜、お化粧を落とす為に使っている石鹸水みたいなモノです。

 

男性のあなたは、化粧を落とすなら、石鹸または、キレイキレイを使えば良いのでは?

 

と思われるかもしれません。

 

それはダメです。

 

絶対にダメです。

 

指先、手ならそれで結構です。

 

がしかし、女性の肌はとても敏感で、乾燥しやすい部分です。

 

男性がその脂ぎった顔を石鹸で洗うと、とてもさっぱりして、気持ちイイですよね!

 

その時、肌が突っ張るのを感じませんか?

 

肌が突っ張る、つまり、顔から脂が落ちているってことなんです!

 

男性の顔から脂を落とすのはそれで良いですが、女性の顔から脂を落とし続けるとスカスカの顔になってしまいます。

 

つまり、肌に艶がなくパサパサで、潤いのないいかにも疲れた~って感じのお顔になってしまいます。

 

だから、世の女性達は、必死こいで、時には目が飛び出るようなお金を出して化粧品に投資しています。

 

化粧品への投資、これはつまり、自分への投資です。

 

女性としての美的価値を保つための大切な投資なのです。

 

ひょっとしたら、愛する旦那さんの為だけに、一生懸命に美を保とうとしているのかもしれません。

 

だから、奥さんが美しい肌を守る為に毎晩費やされている時間、手間、費用について、寛容に理解することが必要なんです。

 

そして、旦那さんは奥さんの美を守る味方であるというメッセージを送る必要があります。

 

そこで、このクレンジングクリームの登場です。

 

化粧する事が攻めの美だとすると、クレンジング(化粧落とし)は守り(基礎)の美になります。

 

守りがしっかり出来ていないと、いくら化粧で頑張ってもそれ以上の輝きは得られません。

 

逆に言うと、守りがしっかりしていると、化粧をしなくても、いわゆるスッピンでも十分キレイになります。

 

十代の女性が化粧しなくてもキレイなのは、肌に水分と脂が保たれているからです。

 

それが、30代、40代になっていくと、どんどん肌が劣化します。

 

これは、人間が生物である限り仕方のないことです。

 

放おっておくと、退化するだけです。

 

だから今の状態をキープまたは、少しでも良くする必要があります。

 

そこで、今回ご紹介するのがこのクレンジングクリーム(化粧落とし)です。

 

ここで、実際に使用した人の感想を見てみましょう。

f:id:bkeita:20191130112542p:plain

 

f:id:bkeita:20191130112705p:plain

 

f:id:bkeita:20191130112751p:plain

 

f:id:bkeita:20191130112844p:plain

いかがでしたでしょうか?

 

良さそうな感じがしますね。

 

冷凍クレンジングバームクリーム《AquaTruth 冷凍バームクリーム》は、完全無添加クレンジングです。

 

なんと、「合成界面活性剤」「防腐剤」「保存料」を一切使用していないんです!

 

「防腐剤」「保存料」はなんとなく身体に悪そうなことはご理解出来ると思います。

 

ここで、「合成界面活性剤」という言葉は聞き慣れない言葉だと思います。

 

「合成界面活性剤」というのは、肌の皮脂膜や角層という肌のバリヤを弱め、「常在菌」と言われる肌にとって良い菌を住みにくくします。

 

なぜ、こんなに肌に悪い「合成界面活性剤」を使っているのでしょうか?疑問ですね。

 

それは、最近の化粧品が「崩れない」事を求められており、肌に易しい石鹸では、簡単に落とせなくなっているからです。

 

世の殿方、この衝撃の事実ご存知でしたでしょうか?

 

世の姫方は、その肌の大切な命に代えて、美しさのために肌に良くない(正確に言うと落とす時に肌にダメージを与えてしまう)化粧品を使っているのです!

 

この、美貌に対する努力執念をご理解下さい!

 

そう、あなたの奥さんも、美しくあるために、肌に悪いとは分かっていても化粧をし続けているのです。

 

それは、旦那さん、そう、あなたの為に肌の命を削っているとも言えるのではないでしょうか?

 

そんな努力を続けている奥様には、何が何でも肌に良いものを贈るべきですね!

 

肌に良いもの、それが、 冷凍クレンジングバームクリーム 《AquaTruth 冷凍バームクリーム》です。

 

この成分を見てください。

f:id:bkeita:20191130215124p:plain

・ホワイトセサミ油

・キャスター油

・ミツロウ

・ローズヒップ油

・アボガド油

・シアバター

・ホホバ油

・スイートアーモンド油

・あんず油

・マカデミアナッツ油

・ローズ油

・ゼラニウム油

・パルマローザ油

素材が素晴らしいですね!

 

完全無添加でしかもこの天然素材です。

 

これが肌に悪い訳がないでしょう!

 

これは自信を持って奥さんへプレゼント出来る品物です!

 

使い方は簡単に言うと、冷凍されたこの商品を1回分を冷凍庫から出し、自然解凍します。

 

手のひらで温めるとすぐに解凍します。

 

解凍?

 

なぜ化粧品を解凍しなければならないのでしょうか?

 

それは、腐らせない為冷凍しているからです。

 

先程、防腐剤、保存料は入っていないと紹介しました。

 

だから、そのままでは腐ってしまうのです。

 

そこで編み出されたのが、冷凍することで長期保管するという技術です。

 

これはすごいですね!

 

これが、冷凍クレンジングバームと言われる所以です。

 

これでおわかりいただけたと思います。

 

この商品がいかにお肌の事を思い作られているのか。

  

一般的にこのレベルの高級クレンジングクリームは非常に高価です。

 

1万円以上のものも珍しくありません。

 

それを、リーズナブルに買える商品です。

 

奥さんとしては、嬉しくないはずはありません

 

とは言え、買って使ってもらったところ、肌に合わない!と奥さんに言われる可能性が全くゼロではありません

 

がしかし、万が一外れても、その奥様を思う気持ちは伝わります。

 

マイナスはありません。

 

 

ですから、自信を持ってプレゼントしましょう!

 

今なら500円(2週間分/冷凍便込み)です!

 

申し込むなら今です!

 

このチャンスを逃さないようにしてください!

 

奥さん、独身の方は彼女にとても喜ばれると思います。

 

お得なキャンペーンは こちらです!

 

3.どうして奥さんにモノを贈る必要があるのか? 

冷凍クレンジングバームクリームの良さは分かった。

 

そもそも、なぜ、奥さんにモノを贈る必要があるのか?という疑問ですね。

 

あなたは、日頃から、奥さんへの感謝の気持ちを表していますでしょうか?

 

感謝が必要なのは、わかっちゃいるけど、仕事が忙しい疲れてる飲み会で帰りが遅い

 

様々な理由で、感謝の気持ち家庭サービスおろそかになっているのではないでしょうか?

 

悪いなと思いつつも、奥さんに甘えているのが現状だと思います。

 

奥さんは、旦那さんの見えないところで、一生懸命家庭を守ってくれています。

 

程度の差はあれ、働いて疲れているのは旦那さんだけではありません

 

まず、この事実を理解しておくことが必要です。

 

ですから、奥さんの立場からすると、家庭を顧みない旦那さんにはただでさえ不満が蓄積されているものだと言うことをご理解下さい。

 

そしてたまには、奥さんのガス抜きをしておかないと、後で大爆発になって取り返しのつかない事になってしまいます。

 

やってしまった時には、プレゼントして謝りましょう!

 

危険なガスは、少ないうちから抜いておきましょう!

 

長い人生、いざという時に頼りになるのはやはり奥さんです。

 

ひと昔のお話では、総理大臣になったノーベル賞を取ったなど、人生の最後の最後に花を咲かせて、やっと奥さん孝行ができた!という人もおられます。

 

昔は、身近に娯楽も無く、経済的にも貧しい世の中で、女性が独りで生きていく事が大変難しい時代でした。

 

しかし今は、女性がその気になれば、旦那さん以上のお金を稼ぐことも珍しくなくなってきました。

 

ということは、いつまでも、奥さんの事をコケにしていると、ある日突然三行半を突きつけられる事になりかねないという事です。

 

自分は大丈夫!そう思っていませんか?

 

いきなり離婚届を突きつけられた旦那のほとんどは「寝耳に水」だったそうです。

 

夫婦の危機は、ある日突然訪れます。

 

いつ地雷を踏んでしまうかもしれません。

 

だからこそ、家内安全の為にも、少しづつでもいいので奥さんへ謝罪と感謝の気持ちを伝えていきましょう!

 

家内安全夫婦円満の為にすることは、こちらから申し込みをする事だけです。

 

今なら500円(2週間分/冷凍便込み)です!

 

申し込むなら今です!

 

500円で家内安全、夫婦円満が買えるんです!

 

キャンペーンは こちらです!

 

 皆さんのご健闘を祈ります!

 

浮気の現場を押さえられた等、重罪は500円では済みません。

高価な指輪などをご検討下さい。(笑)

 

 

 ◆奥さんの気持ちを今ひとつ理解できていない方はこちらをご参考下さい。

www.fukuikeita21.com

やっぱり納得がいかない、悪いのは妻の方だと思われる方はこちらあなたにピッタリの探偵を紹介していただいてはいかがでしょうか?

最後までお付きあい頂きましてありがとうございました!