京都のリーマンメモリーズ

京都で働くサラリーマンです。東寺や書籍の紹介をします。

【書評】お小遣いを稼ぐ方法大公開! 「お金儲け2.0」 川島和正 三笠書房

f:id:bkeita:20190824114241j:plain
お金を稼ぎたいですか?
 
稼ぎたいです!!!
 
そんな人に待望の実践本が出ました!

【1.本書の紹介】

ここには実践済みのお金の稼ぎ方が載っています。
 
個人的には、こんな商売があるのかととても驚きました!
 
私が学生時代、会社に勤める以外は、アルバイトで生計を立てるフリーターくらいしか道がありませんでした。
 
当時のフリーターはアルバイトで生計を立てるため、一人暮らしの場合、生活がやっとできるくらいの収入でした。
 
ところが、今や時代も変わり、会社に勤めなくても、イヤ、逆に会社勤めをしない方が会社員の給料を遥かに超えた金額を稼ぐことができるようになってしまいました!
 
その事例がこの本にはたくさん紹介されています。
 
読んでいてワクワクします。
 
稼ごうと思えば、会社に入らなくても稼げる時代になっています。
 
失業って何?
 
稼ごうという気がないんじゃない?という気持ちにさえなってしまします。
 
色々紹介していますが、大事なのは、自分に合うスタイルを見つけることだと書いています。
 
間違っても、「いやいや長時間労働」してはいけないという事です。
 
この本を読んで、自分のスタイルに合った稼ぎ方を見つけてみませんか?

【2.本書のポイント】

最新手法7つ
・転売
・アフィリエイト
・不動産ビジネス
・会員制ビジネス
・協会ビジネス
・貿易ビジネス
・通販ビジネス
 
この本でこれからお伝えする内容をベースに、私のメールマガジンでシェアしているような最新情報も日々チェックするようになれば、自己流より圧倒的に高い確率で収入を増やしていけるはずです。
 
どんな内容のアフィリエイトサイトを作るか、リサーチしながら考えます。何を考えるのかと言うと、次の2点です。
 
競合が少なくて上位表示が狙いやすく、なおかつアフィリエイト報酬が得られやすいジャンルやキーワードは何か?
 
どんな内容だったら、情熱をもってサイト作成に取り組めるか?
読書をして基本知識を身につけます。
 
アフリエイト参考本
 
「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の広告主が書けない検索キーワード発想法」(中村貞文・秀和システム)
「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法」(伊藤哲哉・中経出版)
「現役ASP役員が教える本当に稼げるアフィリエイトアクセス数・コンバージョン率が1・5倍UPするプロの技48」(納屋朗裕ほか・ソーテック社)
「沈黙のWebマーケティング」(松尾茂起・エムディエヌコーポレーション)
 
SEO 対策の裏技より正攻法の時代
 
日々参考している情報源は、インターネット上の SEO 関連情報サイトはもちろんのこと、リアルのイベントから得られる情報です。
 
無料でメルマガ読者を増やす方法
最新情報はメールマガジンで配信しています。もっと詳しい情報はメールマガジンで配信していますなどと書くようにします。すると、もっと人が登録してくれます。
 
特典をつけるようにすると、より多くの人が登録してくれます。
 
登録してくださった方には感謝して、期待に応えられるよう一生懸命情報配信することが大切です。
 
お役立ち情報とは、具体的にどんなものかと言うと、テーマごとの最新トピックや、普遍的な得するノウハウのことです。
 
私が10年間この業界を見てきた限りでは、稼げるようになる前に辞めていく人がたくさんいましたが、続ければ莫大な利益をもたらしてくれるのです。
 
廃墟不動産投資の実例として、村上祐章さんを紹介します。彼は、廃墟不動産投資の第一任者と言われ「常識破りの『空き家不動産』投資術」(ビジネス社)の著者でもあります。
 
この方法が素晴らしいのは、オーナーにも入居者さんにも大変な感謝をされるということです。
 
現在の民泊は法令遵守が何より大切
 
ノウハウも確立されていないので試行錯誤する形にはなるものの、だからこそ大きなチャンスがあることでしょう。
 
ノウハウ本を活用できる人とできない人の違いは何でしょう?
それは、「気分良く体調よく、長時間取り組めるかどうか」です。
 
大切なのは、時間確保と健康管理、それとモチベーション維持です。
 
いつも元気で健康な状態にするために。注意すべき点は3つあります。
それは食事と基礎体力と睡眠です。
 
お金のある暮らしを仮体験することが大切
【目次】
はじめに
1 最先端技術があなたの仕事と収入を奪う
2 120年前の日本の産業革命を学ぶと未来が見えてくる
3 日本国があなたを助けてくれる時代は終わる
4 転売で年収1億円稼ぐ方法
5 アフィリエイトで年収1億円稼ぐ方法
6 不動産ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
7 会員制ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
8 協会ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
9 貿易ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
10 通販ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
11 集中力を維持して作業を続ける方法
おわりに

【3.本書の感想】

この本の良いところは、具体的なWEBサイトやツール、参考図書を紹介して、やり方を惜しげもなく出している所です。
 
私が感心したのは、単に稼ぐ事を目的とするのではなく、健康で幸せな生活を送るために、食べ物や運動、睡眠にも気を配っている点です。
 
だから、幸せなお金持ち人生を維持できるのだと思います。
 
とても、参考になる事が盛りだくさんの本です。
 
そしてさらに、読者限定4大特典(オーディオブック、番外編PDF、年収1億円3人対談動画 セミナー音声)も付いています
 
とってもとっても、お得な本です。
 
本代の1,500円(税抜)は、すぐ元をとってしまうと思います。
 
この本を参考にして、大儲けしましょう!

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法

 

知らない人がやっていないだけ。

これをやればできる!自分で稼ぐ力をつけたい人はこちら!

ネットビジネスの時代

 

インターネットビジネスを教えて欲しいという方はこちら↓

インターネットビジネスの歩き方

 

具体的にネットで稼ぐ方法を教えてくれる所はこちらです↓

【オールインワン】

  

やっぱり6億稼ぎたいという方はこちら↓

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
【追加】
◆著者の川島和正さんよりツイッターにコメントを頂きました。

 川島さんありがとうございます!